詠・焔・護



新しい服を手に入れた

やっとのことで全員88超えてグレもファイも新しい防具を着てみました
e0100053_17283727.jpg

グレは見て分からんからどうでもいいや(ぁ
そしてミッションが新しいのを受けられることになったので、1区から順に行ってみよう、ということで、チャレンジ!
e0100053_1731930.jpg

ちょ。おま。
ファイター一人であと2区3区骨D行けってことかこのbaka-!
e0100053_17321416.jpg

とりあえず、どこまで行けるかを試してみよう
e0100053_17331265.jpg

後ちょっとで骨Dだ!!
e0100053_17335294.jpg

ここらへんになるとアルポンが怖い、怖いというよりもリンチとか色々と危ないョ
e0100053_1735628.jpg

骸骨小さすぎてクリックできねぇぇぇぇぇ
\(^о^)/オワタ



なんかまったく知らない人に書きこまれると変な気分ですね
[PR]
by spiral_yugu | 2006-11-29 17:36
<< デビル○○討伐と3区への挑戦 サボっていてすいません・・・>< >>


グラナドエスパダでダイアサーバーのユグドリアという家門の人の日誌             注意 上の画像は関係ないよ!(ぇ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧