詠・焔・護



新世代組と旧世代組

今日、マクさんがカンストしました!(おめでとー
んで、ベスさんもサブがカンストということでPV大会が

e0100053_0393844.jpg





・・・・・・何やってんの、あんた



e0100053_0401169.jpg

でも時間がたてば見つかってこうなるわけで^^^^^^;;;;;;;


いや、殆ど戦ってましたよ?
グレの操作が面倒だから追いてっちゃえとか考えてませんよ?
普通に全体操作でファイだけ動かしながらたなーかさんを全滅とかさせたのは多分ダイア鯖の中で私だけだと思うけど
自分の戦いってグレが付いていけないんだよね・・・。







今日のカンストでベスさん曰く旧世代が「5、グル、ブラ、スタ」で新世代が「ロズ、ユグ、マク、たなか、虎」らしい
てか、旧世代の方この頃INしてないじゃん(ぁ


というわけで珍しくテンションの高いSHからお送りいたしました
[PR]
by spiral_yugu | 2006-12-10 00:45
<< 一時休止 OKPK >>


グラナドエスパダでダイアサーバーのユグドリアという家門の人の日誌             注意 上の画像は関係ないよ!(ぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧