人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詠・焔・護



デビル○○討伐と3区への挑戦

絶壁でデビル○○系の100lvのボスみたいな敵がいるんだけど、それを討伐してきました

それに立ち向かったメンバーをブラさんが集めていました

もちろんネタになりそうなのでいってみました

SH党員以外に来てくれた方が!



デビル○○討伐と3区への挑戦_e0100053_11175385.jpg


これって地獄の家政婦


うん、FRERES家です


マジで?

とりあえずあのネタを・・・

デビル○○討伐と3区への挑戦_e0100053_11211086.jpg



ホークアイをファイターに!!!

どうやらwizがホークアイ装備したほうがインパクトがあるそうです

あとホークアイ2個必要ダヨ

そして討伐してみたけど何も落とさなかったのでその矛先が3区の虎に!


デビル○○討伐と3区への挑戦_e0100053_11232185.jpg



ファイグレスカ一瞬で死にました




ぶっちゃけwizで探したほうが早いしね


一回攻撃してみたけど等級であたらないし限界が近かったので放置に入りました


イツカタオシテヤル
by spiral_yugu | 2006-12-03 11:13
<< でびるばれーに篭ってる毎日orz 新しい服を手に入れた >>


グラナドエスパダでダイアサーバーのユグドリアという家門の人の日誌             注意 上の画像は関係ないよ!(ぇ

by spiral_yugu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧